【ジャパンカップ】「弱虫ペダル」作者に道端で遭遇するかも!?

10 月22日(土)に開催されたジャパンカップですが、
なんと「弱虫ペダル」作者の渡辺 航 先生が普通に歩道を歩いていたそうです!
しかも、

関連記事:「弱虫ペダル」作者のサイン会が10/22,23に宇都宮で開催!

「弱虫ペダル」のキャラクターが描かれたポストカードを頂けるそうです。
実は、
管理人はジャパンカップ開始前に宇都宮の大通りを歩いていたら遭遇しました(笑)

img_2195

そして、ちゃっかりポストカードもゲット!

img_2217

中には、
持っていたペンでサインをもらっているファンの方もいらっしゃいましたよ!

ちなみに、レース終了後のトークイベント前にもお会いできて、
今度は握手をしてもらいました!

お仕事柄、ペンを握っているためか硬い手のひらだったのが印象的でした!

23日も森林公園でロードレースが開催されますが、
その際にももしかしたらサイン会以外でお会いできるかも!?

みなさん、常にサインペンを持っていることをお勧めします!

スポンサーリンク
レクタングル(大)